4年ぶり!第27回デュオ柏原夏祭りが開催されました!!

夏祭り1

今年は、出店品目を決め、棟長と各棟からのサポーターでの販売や食バザーのクーポン券の発行など、

新しい形式で行われたデュオ柏原の夏祭り。開始前には少し雨も降りましたが、みんなの熱い思いが天候も味方にして盛大に行われました。

 

◆ステージ

テニスコート内に設営されたメインステージでは、多彩なダンスや力強いエイサー隊の演舞、大声大会、ビンゴ、ラムネ早飲み、ビール早飲みなど楽しい催しが行われ、会場が大いに盛り上がりました。

大声大会では、グリーンコープのマスコット元気くんがお手本を披露してくれました。

夏祭り2夏祭り3

元気いっぱいのキラキラダンス♪             瓶の中のビー玉をうまくよけてラムネを早く飲めたのは?

 

夏祭り4 夏祭り5

太鼓、三線、手踊りを組み合わせた本場沖縄の力強い演奏  大声大会ではグリーンコープのマスコット元気くんがお手本を披露

 

◆模擬店

6号棟下では、から揚げ、焼きそば、たこ焼き、かしわ飯、柏朋会による生ビールや焼酎、その他雑貨品の販売などたくさんのお店に行列ができ、大賑わい。テニスコート内では、育成会によるくじ引き、ゲーム、駄菓子の販売もあり、子供たちが楽しんでいました。

夏祭り7 夏祭り6 夏祭り8

夏祭り9 夏祭り11

 

◆大抽選会

今年も豪華な景品が盛りだくさん。野球のチケットや商品券もあり、会長が抽選箱に手を伸ばすたびに、住民の皆さんがドキドキ、ワクワク!名前を呼ばれた当選者の方のステージまでのダッシュと笑顔。

とても盛り上がりました。

夏祭り12 夏祭り13 夏祭り14

 

◆打ち上げ花火

夏まつりを締めくくるのは、恒例の打ち上げ花火。

夜空を彩る花火に、会場の皆さんが魅入っていました。

夏祭り17 夏祭り15 夏祭り16

大盛況のうちに幕をとじたデュオ柏原夏まつり。

準備、運営に携わった皆様、お疲れさまでした。

会場へ足を運んでくださった皆様、盛り上げてくださりありがとうございました。

デュオ柏原の楽しい夏の思い出がまた一つ増えました…

投稿日:2023年 09月 01日 | カテゴリー:いきいきマンションライフ |