役員の交代の時期がやってきます

寒いとの予報だった冬が終わり、もう少しで春がやってきますね。

花粉症でお困りの方もいらっしゃると思いますが、やはりどこかホッとします。

今年もデュオ柏原は雪が積もりました。

DSC_0023 IMG_5108

夜、外へ出た時に撮ったものですが、今年もしっかりと積もりましたね。

仕事から帰ってくると、寒く感じるのは気のせいじゃないと思います。

寒かったり暑かったりは大変ですが、四季を感じられるのは素敵なことだと感じています。

 

デュオ柏原では理事会(2年間)や町内会の役員など、順番に回ってきます。

この時期、新しい役員決めなどもあり、少し慌ただしい日々ですが、そこで出会った方々は皆さん良い方ばかりでした。

今住んでいるこのマンションをどう長く維持をしていくかを話し合い、現状がどうなっているのかを知ることが出来て、私も最初は正直「大変だな・・・」と思っていましたが、理事会に参加してよかったと思います。

他の棟の方と知り合えたことも、何かあった時に顔見知りだと心強いですし。

 

このホームページも理事会の広報部で順番に回しています。

皆さん、ネタ探しに苦労していますが、人それぞれの特色が表れて、毎回新鮮で自分とは違う視点に気づかされることが多かったです。

何事もやってみないとわからないと改めて感じる2年でした。

 

今年の4月には子供も就職が決まり、巣立っていきます。

家探しや引っ越しなどで落ち着かない日々ですが、4月になれば寂しさ半分、自分に少しだけ自由になる時間も出来るだろう期待半分。

取り敢えず、今、育てているイチゴがたくさん実って、たくさん食べることが出来るよう、

ワクワクしながら春を待つ今日この頃です。

イチゴ

投稿日:2023年 03月 01日 | カテゴリー:いきいきマンションライフ |