令和4年
・令和3年も、いよいよフィナーレですね。
・おなじみデュオのクリスマスイルミネーションで、今年も子供達は大喜びでした。

 

そしてイルミネーションの裏では、毎年防災パトロールのテントが張られます。

寒い季節になると、火事のニュースが増えます。

火の用心の心がけは大切です。 集合住宅では、より慎重にしたいですね。

歳末の防災パトロールは、今年も町内会とデュオ柏原理事会のメンバーで廻ってくださいました。

 

夜更けに遠くから 「火の用心〜、カチカチ」 と聞こえると、防災意識と共にパトロールの方への感謝と安心感、冬だなぁ〜としみじみ感じます。

 

無題

 

 

 

柏原公民館

ご存知でしたか?

柏原公民館は柏原小学校の横にありましたが、11月に埴安神社の向かいに引っ越しました。

以前より駐車場も広く、建物はどっしりと構えられ、新しくも歴史を感じる素敵なスポットとなりました。
柏原住民の憩いの場になることでしょう。

 

公民

 

 

127階ラウンジ

私は時々利用しますが、大勢集まる時にはココ!

床も綺麗になり、空調もキッチンもトイレもテレビも…

ソファーでゆっくり談笑していたら、ついつい時間を忘れます。

年末年始はお休みですが、イベントの時にはデュオ住民の特典を楽しみましょう!

 

image1

 

 

 

 

投稿日:2021年 12月 27日 | カテゴリー:いきいきマンションライフ |