あけましておめでとうございます

2021年も住民の皆様と協力し合い、笑顔で過ごせる1年にしたいと思います。今年も毎月1回DUO柏原の様子をご紹介致します。

コロナ禍に見舞われた2020年、校区行事もDUOの夏祭りも毎年行なわれていた

「もちつき大会」も残念ながら中止になりました。

しかし!!DUO柏原には🎄クリスマスの綺麗なイルミネーションが変わらず2020年もDUOを明るく照らしてくれました。毎年、心温まりますね。撮影時、綺麗なお月様もでていましたよ。

 

1-1 1-2

 

スノーマン⛄もサービスカウンターの入口でお出迎え。変わらずほのぼのとしたクリスマス期間でした

まだ出会ってない方は今年是非会いに行ってみてください。

 

1-3 14

 

12/22・23の2日間・20時から1時間程

参加数約50名(2日間)

防犯交通安全推進委員会・町内会の役員・棟長・理事会の皆さんで、

歳末防犯の夜回りが行われました。

 

1 2

 

コロナの影響で大声での掛け声はなしになりましたが、拍子木のカチカチ甲高い音はDUO内に響きわたりました。

 

3 4

 

防犯交通安全推進委員会は柏原校区・DUOの安全を守る為に

・夜間の青色パトロール活動

・子どもたちの登下校のパトロール

・歳末防犯パトロール

年間を通して活動してます。

特に年末から年始の町内防犯活動、交通事故のない安全で安心なまちづくりのために力をいれてます。

 

猛威のコロナ禍…

「一陽来復」この言葉のとおりになりますよう願っております。明るい未来に向けて元気に笑顔で

過ごしましょう!!

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

一陽来復 陰の気が極まって陽の気が生じる-寒い冬の後に春が来るように、「悪いことが続いた後で、物事が良い方向に向かう」「幸運にむかう」

投稿日:2020年 12月 28日 | カテゴリー:いきいきマンションライフ |