令和2年度の理事会が動き始めました!

このコロナ禍で延期になっていました通常総会ですが、6月28日に無事終了することが出来ました。

理事会では、長期修繕計画に沿って修繕工事を行っていくのはもちろんですが、年に2回開催されている棟会議にて住民の方々の意見や要望を伺っています。

また、デュオ柏原には町内会・柏朋会(老人会)・育成会とあり要望があれば、理事会で検討しています。

昨年度は、柏朋会より要望がありました敷地内の階段に手すりを設置し、皆さんに喜んでいただいています。

 

てすり 11 てすり

 

今年度は、以前より計画しておりましたプール設備改修工事を行うために検討を進めています。

プール設備更新:12号棟B1F機械室・屋上PS内配管機器・プール濾過機・膨張タンク・ポンプ・貯湯槽等

子供プール・ジャグジー下地処理及び塗装

その他工事:シャワールーム(男・女)、トイレ(男・女)、更衣室(男・女)・プール内入口ドア交換

住民の皆様には、しばらくの間プールの使用が出来なくなりますが、改修工事が終了した際にはお知らせしていきます。

 

今後も、住民の方々の意見を大事に管理組合の運営していきます。

皆様もこの広い敷地内を散歩しながら、建物はもちろんですが、樹木や花、これからの時期は果実もたくさんなっていますので廻ってみてください。

新たな発見があるかもしれません!

12544789138862 (002)

投稿日:2020年 09月 01日 | カテゴリー:いきいきマンションライフ |