第26回デュオ柏原夏祭り開催されました!

あいにくの雨でしたが

26回デュオ柏原夏祭り開催されました!

 

 8月24日(土)、オープニング1時間前の16時頃から雨の勢いが強くなり、開催が危ぶまれましたが、企画に関わられた皆さんの熱いおもいでメイン会場(テニスコート)をあきらめ、6号棟ピロティに主会場を移動しての開催になりました。時折り強く降る雨に悩まされながらも、予定通り21時前には打ち上げ花火を終え、それぞれが終わりゆく夏を惜しんでいました。

 

祭り1 祭り2

 

ステージ編

オープニングはお馴染みのビートルズカバーバンド『ザ・パンプルビーツ』。

いやぁ何年たってもビートルズは良いですね。“I want to hold your hand”でしたかつかみと盛り上がりには最高です。

 

祭り4 祭り3

 

柏原小学校3・4年生が運動会で踊った『ダイナミック琉球』の曲にあわせてエイサーを演技してくれました。

 

祭り5 祭り6

 

『スウィートティアラ』と『ワイズダンス』、『J・ステップダンス』の皆さん。

今年もKidsから大学生まで華麗なダンスを披露していただきました。

 

祭り7 祭り8

祭り9 祭り10

 

出店フーズ編

定番の『焼き鳥』、『焼きそば』、『焼きとうもろこし』、『カレー』と『柏原めし』は健在でした。

ステージが移動したため6号棟ピロティはややごった返しましたが、それなりに食べ歩き楽しめました。

 

祭り11 祭り12

祭り14 祭り13

 

今年はデュオ柏原の高齢者コミュニティ『柏朋会』の皆様が『生ビール』を出店していただきました。また『焼き餃子』が新しく登場し、『枝豆』・『唐揚げ』・『フランクフルト』・『ナゲット&ポテト』とともにこのビアガーデンを盛り上げていただきました。

 

祭り16 祭り15

祭り18 祭り17

 

秋雨前線停滞の影響であいにくの雨模様でしたが、それでも皆さんのご協力のおかげで規模を縮小しながらも楽しいひと時を過ごすことができました。

 

来年は晴天のもと盛大に実施できることを期待します。

投稿日:2019年 08月 30日 | カテゴリー:いきいきマンションライフ |