きめ細やかなサービスと安心の防犯・防災体制

デュオ柏原管理組合は、

 

①管理人業務

②受付カウンター業務

③防災センター業務

④設備点検保守業務

⑤プール監視人業務

⑥日常清掃業務

⑦定期清掃業務

 

を三洋ビル管理会社へ委託しています。

 

 

同会社では、12名のスタッフを配置し居住者の皆さんが快適で安心して生活できるためのサービス提供に日々活動されておられます。

 

カウンター

 

サービスカウンター業務のなかで、意外と知られていないのが夜間の駐車受付けです。

21時にカウンター業務が終了後も、夜間警備担当者に電話が転送されますので受付け可能です。夜間の不意の来訪者などがあっても、不法駐車することなく安心して駐車できますので是非ご利用ください。

また、宅配便の預かりも大変ありがたいサービスですね。居住者の方々の引取りもスムーズでそのマナーの良さにお互い助かっていますと話されていました。

 

 

さて、快適なマンションライフに欠かすことのできない要素の一つにセキュリティがあります。筆者も今回初めて『防災センター』を覗かせていただきました。

各棟のエレベーター内や、敷地の盲点となりがちな所に設置してある防犯カメラの映像がモニターに映し出され、24時間体制でチェックされています。不審者の侵入を未然に防ぐばかりでなく、自家用車へのいたずらや自転車等の盗難の防止に大いに役立っていることを確信しました。また、警備員さんの夜間巡回も頼もしい限りです。

 

防災センター

 

三洋ビル管理会社の皆さんのおかげで気持ち良く生活できていることに感謝・感謝です。

投稿日:2018年 03月 02日 | カテゴリー:いきいきマンションライフ |